てぃーだブログ › じまなー › 天気 › 受理

2016年04月13日

受理

最近雨が多い日々だね
巷では凄い事に?


宜野湾市長選に関し、浦添市在住の民間選挙監視団体の男性が
公職選挙法違反の罪で翁長雄志知事と立候補者の志村恵一郎氏に対する
告発状を県警に提出した。

去る宜野湾市長選挙での翁長知事の公選法違反の記事が掲載されました。
正式に公表させて頂きますが、
去る3月11日に翁長県知事を公選法違反で告発した告発状が沖縄県警に正式に受理されました。
あくまで受理されただけではありますが、今後の捜査によっては立件の可能性もあると思います。

翁長知事が公職選挙法で告発され県警に受理されたことすら、
沖縄メディアは一切報道しておりません
よほど都合の悪い真実なのでしょう

受理


此の沖縄の選挙モラル
ルール違反の凄さ

もしも此の知事が捕まったら?

沖縄2紙1面2面3面と書き揃うでしょう?ww







Posted by じまなー at 13:47│Comments(0)天気
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。