てぃーだブログ › じまなー › とめてない?

2016年01月08日

とめてない?

代議士本人

歩道に停めてない?
点字は無かった?
とめてない?

ある人が聞いてみたそうです


① 歩道に停められた事
② 点字ブロック上に停められた事
③ 公示前に選挙運動(紛い)をされた
事を尋ねてみました。
ご本人の回答では
① に対して ☛ 歩道には停めていない。駐車場の入口で歩道には停めていない
② に対して ☛ 点字ブロックの上に停めてはいないし、停めた所には点字ブロックは無かった
③ に対して ☛ 選挙運動はしていない。単なる政治活動報告である。


らしいですw

皆さんも確かめて見よう 
仲里利信事務所 098-882-6135


小中学生の道徳に使えるね
     代議士の話  皆さんでお勉強?










Posted by じまなー at 10:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。